top of page

ワークショップ第3回目、フラニの集落

ワークショップ第3回目

8月15日(金)フラニ族の集落にて

P1150017.jpg

ワークショップの第3回目です。面白い拓がとれました。

写真中央の女の子はこの家の娘です。彼女が農機具等の拓を取っていると、彼女のお母さんやおばあちゃんたちが「ぜひこれを拓本しなさい」と、家の奥からなにやら大事そうにこれらの入れ物を持ってきて下さいました。これはフラニの女性が代々編んでつくる蓋のような物で、集落の女性達の誇りです。

P1140990.jpg

P1140966.jpg

これは寝椅子ですね。

P1140972.jpg

これは農機具です。

それにしてもおしゃれな人々です。

P1150031.jpg

みんなで相談しながら繋ぎあわせています。

P1150268.jpg

人数が多い分、たくさん出来ました!

(Photo by Mariko Tomomasa)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page